男性・女性の髪の悩みで多いいのが、髪のダメージ以外に沢山ありますが、薄毛で悩んでる方もいるかと思います。
レルエはウイッグも注文できますし、
髪の毛の色も合わせることができます、ウイッグと自毛が合うようにカットもできます🤙🍀
何より、薄毛や地肌環境など、詳しく知っていますので普段の生活環境、髪の手入れの方法など沢山アドバイスさせていただいてますのでお気軽にご相談下さい😄🙆♂️🌻
レルエの新しいメニューでMILBONビバシティ育毛コースがありますので、頭皮環境が気になる方はオススメです✨
『エンハンシング ビバシティ』育毛剤にあたる「エンハンシング ビバシティ エッセンス」は、脱毛への5つの有効成分を持つビバシティ コンプレックス、湿潤効果のある3種類のボタニカルエキスビバシティ コンプレックスを配合。
昔から多くの人が抱える髪悩みのひとつとして、「抜け毛」が挙げられてきました。ミルボンは1971年にミルボン第1号の育毛剤の提供を開始し、美容業界に育毛剤が浸透していない頃から現在に渡り、約50年に渡って育毛剤の開発を進めてきました。 世界15か国の30~50代女性を対象に実施した調査においても、毛髪における悩みとして、「抜け毛」が39%にのぼっており、ヘアカラーやパーマによる毛髪のダメージ以上に、抜け毛の悩みが顕在化していることが明らかになっています(2021年クロス・マーケティング社15ヵ国調査 )加えて、1ヶ月4,000円以上ヘアケアに投資している30歳~59歳の女性に向けて実施した調査によると、70%の方が育毛ケア商品を使用している、または必要性・関心を感じているという状況が見受けられました(2021年 WEB調査 )。 育毛ケア商品への関心が寄せられていることがうかがえる中、実際にミルボンの製品を利用する顧客からは、「信頼できる研究所などで開発された育毛剤は、効きそうなので使ってみたい」、「育毛メニューは即効性があるわけでないけど、香りがよくて気分が良くなったから続けたい」という声が寄せられています。 そこでミルボンは、育毛ケア商品に対して、「根拠的価値」への納得感と、「感性的価値」の満足感が求められているという結論に至り、長年のミルボンの研究で得られた知見をもとに、使い心地のよい育毛ケア商品が提供できるのではないかと考え、“milbon”PREMIUM Positionより『エンハンシング ビバシティ』ラインを新たに発売するに至りました。
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